2011年11月11日金曜日

和歌山の人々よ!…..それでいいのか!?【その7】

和歌山の人々よ!…..それでいいのか!?【その6】の続きである)


「しかし、井出商店は駅(和歌山市駅ではなくJR和歌山駅)から少し遠い。だから、あの時はもっと駅よりの別の有名店に行こうとしたんだ」
「なるほど」
「そうか、けしからんのは、イッキューだ。あいつが和歌山ラーメンを食べたいと云ったからだ」
「その別の有名ラーメン店には結局、行かなかったのですか?」
「行った。が、昼食時をかなり過ぎていたからか、『準備中』となっていた。それで、近くにあったあのそば屋に入ったんだ」
「そういう事情ですか」
「そうだ!あいつのせいだ」
「また、他人に責任を押付けるのですか」


0 件のコメント:

コメントを投稿