2011年11月12日土曜日

和歌山の人々よ!…..それでいいのか!?【その8】

和歌山の人々よ!…..それでいいのか!?【その7】の続きである)


「5月に和歌山に出張した時に、打合せが長引き、和歌山ラーメンを食べることができなかった。出張前にイッキュー・センセイが和歌山ラーメンを食いたい、食いたい、云っていたのに、空港バスに乗る時間だったから食べなかったんだ。その後、あいつは、もう1本後のバスにしても間にあったのに、そうすれば和歌山ラーメンを食べられたんだ、としつこく云った」
「まあ、彼の性格ですね」
「で、奴には悪かったと思い、今回、井出商店に連れて行ったのだ。なのに、その翌日も和歌山ラーメンにこだわりやがった」
「よほど和歌山ラーメンが気に入ったのですね」
「そうだ!あいつの妙なこだわりのせいだ。そのせいで、ワシはあんな変なものを食べる羽目になったのだ。だから、あいつにはバチがあたったのだ」
「バチ?」


0 件のコメント:

コメントを投稿