2010年9月7日火曜日

あなたは何色派?(その1)

暑い!何しろ、暑い!何度も云うまでもなく、皆さんもお感じのように、暑い!今も出張中の私だが、外を出回るのは辛い。

さて、暑い時には、クリーム・ソーダがいい。冷たく、美味しい。甘さが、暑さから来る疲れをとってくれるような気がする。

クリーム・ソーダは色も楽しい。..............「色も楽しい?」って思ったでしょう。

あなたは、クリーム・ソーダは何色がお好きですか?.............「緑色(メロン・グリーン)以外にあるの?」って思ったでしょう。

ハハハハハ、まあ、いいからお答えください。あなたは、クリーム・ソーダは何色がお好きですか?

1 件のコメント:

  1. ワタクシはピンクのクリームソーダが好きです。

    返信削除