2010年9月20日月曜日

ピンクがいい......あなたは何色派?(その2)

トクメイ氏は、「ピンク」がいいそうだ。


「えっ、何のこと?」ですって?あなたは何色派?(その1)に書き込まれたコメントですよ(Blog本文だけでなく、コメントもチェックしましょうね)。クリーム・ソーダの色である。


トクメイ氏は匿名なので、氏が誰かは知る由もないが、テレパシーができる(と自分では思っている)私は、氏と「交信」してみた。


クリーム・ソーダに緑色(メロン・グリーン)以外にあるがあること知ってたの?」
「ええ、父がクリーム・ソーダ好きですから」
「お父さんって、お酒飲まないの?甘党?」
「お酒も飲みますが、甘いものも好きなんです」


なかなかデキルお父さんだ。クリーム・ソーダには、緑色(メロン・グリーン)以外にも色々な、まさに「色々な色」があることを皆さん、知らないだろうと思い、自慢しようと思ったのに、トクメイ氏に鼻をへし折られてしまった。


しかし、トクメイ氏以外の方は、クリーム・ソーダに緑色(メロン・グリーン)以外の色のものがあることは知らなかったでしょう



クリームソーダは緑色(メロン・グリーン)に決ってんだろ、青色(ブル−・スカイ)のクリームソーダなんてないじゃん、とお思いのあなた、N古屋からM鉄で30分程の所にあるT島の駅構内の喫茶店に行って、クリームソーダを注文してみて下さい。私の云っている意味が分るはずです。.........(続く)






0 件のコメント:

コメントを投稿