2010年9月2日木曜日

「モテる為なら何でもする!」





[失礼!まだ続きます]


オーデコロン(eau de cologne)では、モテナイようです。

「んんん、いい匂い…..」で、モテタイ氏がモテル為に、オーデコロンをつけるようになった、と紹介致しましたが、事実関係にやや誤りがあったようです。


つけていたのは、オードパルファン(eau de parfum)だったそうです。しかも、エヴァンジェリスト氏が気付くもっと前からつけていたのだそうです。

最初は匂いの弱いオードトワレ(eau de toilet)だったのを、その後、匂いの強いオードパルファン(eau de parfum)、まさに「香水」(parfum)に変えたのだそうです。オードトワレ(eau de toilet)よりも更に弱いオーデコロン(eau de cologne)なんかではないんだそうです。

匂いの弱いものでは、特にモテルことはなかったので、匂いの強いものにして、「よりフェロンモンを発散させよう」という目論見だったのだそうです。

「ムンムンでした」とは、モテタイ氏本人の弁です。

また、オードパルファン(eau de parfum)だけでは足りないと、SENOBY」も飲むようになったんだそうです。勿論、モテル為です。「SENOBY」ってご存じかと思いますが、JTが販売する機能性飲料ですね。

      
SENOBY」のラベルに「モテタイ人に効く」と書いてあったのです(今は、どうか知りませんが、以前はラベルに以下の通り書いてありました)。


**********************************************************************************************

ライバルに差をつけたい/モテたい/大人ぶりたい/いろんな服が似合うようになりたい/スポーツで活躍したい/モデルに憧れる

**********************************************************************************************


モテタイ街道まっしぐらであったモテタイ氏、いや、ケリー・ゴミーバコ氏です。

若い頃から何ごとにも(正確には、欲するものに対しては)徹底する姿勢であったからこそ、氏は「ビッグ」になったのである。 「モテる為なら何でもする!」、この猪木さんとも共通する姿勢。氏から学ぶべきところである。

0 件のコメント:

コメントを投稿