2010年5月12日水曜日

サブちゃん.........旅先での光景

「渡邉食堂」の近くのホテルのロビーで見かけた光景である。システム・エンジニアと営業の一団と見えた。

アンフェアヒメに似た女性の横に立ったケリー・ゴミーバコ氏に似た男性(ミスター・ハンセイカイ並みに大きくなってきたような男性)が、エヴァンジェリスト氏に似た初老の男性に云っていた

今回は、私はサブですから(システム・インストールのサポートをするだけだから楽です)」

エヴァンジェリスト氏に似た初老の男性が答えた。

「へえぇ、サブちゃんなんだ。っていうことは、アンフェアヒメに似た女性達の横で『まーつりだ、まーつりだ』と唄って、励ましていたんだ」

アンフェアヒメに似た女性は、手に刃物を持っていたら、その場でエヴァンジェリスト氏に似た初老の男性を刺しかねない雰囲気を醸し出していた。

0 件のコメント:

コメントを投稿