2010年5月27日木曜日

猪木さんに会った!

猪木さんに会った!久しぶりだ。猪木さんの引退試合以来だ。

羽田空港のANAのラウンジでお会いした。私はラウンジを出るところ、猪木さんはラウンジに入ってきたところであったし、人目もあるので、会釈を交すに留めた。

猪木さんは大きな体を引きずるように歩かれていた。暫くお会いしない間に、やはり体調を崩されているようだった。

何とかして差し上げないといけない(猪木さんの団体を助けたり、沈没船の引き揚げや、北朝鮮対策等々のアシスト)とは思うが、ワタリさん、タチさんのところも何とかして差し上げなくてはいけないと思っているので、困ってしまう。

どうしたらいいですか,皆さん?.........エッ!?迷わず行けよ、ですかぁ。なるほど。

0 件のコメント:

コメントを投稿