2011年1月28日金曜日

続・思い出のK児島(その2)

そう、エヴァンジェリスト氏は、K児島のユースホステルと西瓜とで幸せ一杯のシショー・エヴァンジェリストと一緒に、K児島でもう1件仕事をして、M崎に向かう前に、昼食を摂ることになったのでした。
エヴァンジェリスト氏が出張中、食事をする場所を決められず(優柔不断な奴です)、同行者に決めてもらっていることは周知の通りですが、この時もシショー・エヴァンジェリストに決めてもらいました。
それは、後にミミカジラレ氏の行きつけの店となる、「Pリシード Sくら」に近いところにある、10モンカンのアーケード街の和食の店でした。
そこで食したのは、後にも先にも他では食べたことのないものでした。お酒のお茶漬けでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿