2013年12月31日火曜日

【AKB新センター】アナタなんでしょ?




「そうなんですか………アナタなんですね?」

紅白歌合戦を見ながら、エヴァンジェリスト氏に訊いてみた。

「ノーコメントだ」

2013年の紅白歌合戦で、突然、大島優子が「卒業」表明をしたのを聞き、からかってみたのだ。

「アナタがAKB入りし、新センターになるんでしょ?」

「AKBに男が、それも還暦間近の男が入るなんてことがあるのか!?」

「ああ、アナタも固定観念に縛られているんですね」

「失礼な奴だ。固定観念って言葉は、ワシの大っ嫌いな言葉だ」

「では、やはり、アナタがAKBの新センターになるんですね?そうなんでしょ!」

「ノーコメントだ。事務所を通してくれ」

今年(2013年)の最後のこのBlogを「事務所を通してくれ」で締めるのはどうかと思ったが、まあ、クダラナイこのBlogらしいと云えばらしい締めかと思い、誘導してみたら、予想通りの展開となった。

甘いもんだ、エヴァンジェリスト氏も。

「ノーコメントだ。事務所を通してくれ。ただ、ミニスカートを穿かんことだけは云っておく」

ウッ!


【来年(2014年)も4649!】




0 件のコメント:

コメントを投稿