2011年6月5日日曜日

「向井理を使え!?」………『まつちカッパ』認知度向上プラン(前編)

またまた、エヴァンジェリスト氏の妄言である。

またしても、何故か、四国唯一の地下街である「まつちかタウン」松山市駅前地下街)の「うるおいの泉」に住みついているという「まつちカッパ」のことを気にしての言葉である

「オサムを使え」
「オサム?」
「そう、理だ。向井理だ」
「まつちかタウンの専務が向井さんだからですか?まさか、向井理って向井専務の…….そう云えば、…確かに向井専務の弟はイケメンと聞いてますし…..」
「甘い!」
「と云われても….」
「向井理と云えば、ゲゲゲだろう」
「まあ、少し前のことになりますが、確かに…でも、向井理はカッパでは…
「当り前だ!そんなことを云ったら、ダブル・リバーさんに怒られる」
「ダブル・リバーさん?」
「そんなこと気にしなくていい」
「と云われても….貴方が、聞いたことのない名前を出すから……」
「向井理のファンじゃよ」
「で、結局、何故、向井理を『まつちカッパ』の関係で使うんですか?」


0 件のコメント:

コメントを投稿