2011年6月3日金曜日

パンツも幽体離脱?(その5=最終回)


果して、パンツはどこに行ったのか?前の晩、一体、何が「うぬぼれ営業」氏の身に起ったのか?

幽体離脱できる「うぬぼれ営業」氏のこと、パンツまでもが幽体離脱してしまったまま消えたのか?

はたまた、まさかなコトが起きたのか?

エヴァンジェリスト氏に訊かれたワカシショーは、「まさか」と微笑むだけであった。

…….その後、パンツは「うぬぼれ営業」氏の部屋のテレビの後ろで見つかった。

しかし、一体、何が「うぬぼれ営業」氏の身に起ったのか、謎のままであった。今も謎のままである。

何故、「うぬぼれ営業」氏はパンツを脱ぎ(いや、脱がされ?)、パンツはどうやってテレビの後ろまで行ったのか………

今、共に結婚した二人(「うぬぼれ営業」氏とワカシショー・ブラック氏)は、この沖縄パンツ事件のことに敢て触れようとはしない。



0 件のコメント:

コメントを投稿