2011年2月3日木曜日

続・思い出のK児島(その4)......最終回

西K児島駅(当時の駅名)からニッポーポケキョ本線の特急に乗ってM崎まで行ったのですが、3時間弱のその旅の間、殆ど寝て過ごすことになったのです。

勿論、「サケ」茶漬けのせいです。
仕事熱心なエヴァンジェリスト氏は、移動の間に電車の中で仕事をしようと思っていたのに、予定が狂ってしまいました。シショーも爆睡されていたようです。


眠ってはいけないのにと思いながら眠ってしまい、やや引きつった寝顔のエヴァンジェリスト氏に対して、シショー・エヴァンジェリストの寝顔には何の屈託も見えなかったようです。要は、器の違いでした。


....................そして、いよいよM崎です。

0 件のコメント:

コメントを投稿