2011年2月8日火曜日

ああ、M崎(その4)

当時、M崎は大手のコンビニがあまりなく、エヴァンジェリスト氏達が向ったのは、地元の商店をちょっとコンビニ風に改造したような店でした。
しかし、普通のコンビニはむしろ、西瓜なんかおいてる訳がないので、そんな店の方が西瓜があるかしれない、と思ったのです。しかも、最初に行ったスーパーからそんなに遠くはありませんでしたので。
ところが、その「コンビニ」には西瓜ありませんでした
「済みません」、エヴァンジェリスト氏が謝ることはないものの、そう云って、「さっきのスーパーに戻りますか」と訊きました。
しかし、シショー・エヴァンジェリストは、「んんんんんん」と唸るだけで、戻るとは云ってもらえませんでした

0 件のコメント:

コメントを投稿