2011年5月31日火曜日

パンツも幽体離脱?(その3)

その出張には、ワカシショー・ブラック氏も一緒であったが、ワカシショーは当時は、待ち合せ時間ギリギリまでホテルの部屋で寝るタイプであり、朝食を摂りに来ることはなかった。

前の晩、エヴァンジェリスト氏と「うぬぼれ営業」氏とワカシショー・ブラック氏とで、居酒屋に行き、「うぬぼれ営業」氏は、しこたま泡盛を飲んだ。エヴァンジェリスト氏は、いつも通り、しこたまコーラを飲んだ。

ぐでんぐでんになった「うぬぼれ営業」氏は、エヴァンジェリスト氏とワカシショー・ブラック氏に抱えられるようにしてホテルに戻った。

「ワカシショーはいいぃ、ワカシショーはいいぃ」

ホテルに戻りながら、繰返し、繰返し、「うぬぼれ営業」氏は云った。

当時、まだ20歳代で肌もピチピチしていたワカシショーのことをエラく気に入ったようであった。

「まあ、間違いが起きても君たちは大人同士だから何も云わないけどね」

冗談でエヴァンジェリスト氏はそう云ったのであった………当時、「うぬぼれ営業」氏はチョウテイ中、ワカシショー・ブラック氏はまだ独身であった。

だから「何か」起きてもいいというものでもないが……..

0 件のコメント:

コメントを投稿