2010年10月25日月曜日

さて.....あなたは何色派?(その6:最終回)


ところで、クリームソーダの色にブルー・スカイなんて他の店でもあるのでしょうか。調べてみると、これがあるらしいのです。インターネットで調べた結果を挙げます。

******************************************************************
クリームコーヒー    ¥300
クリームソーダ      ¥300
(ブルースカイ・イチゴ・ メロン) 
クリームコーラ      ¥300
オレンジジュース    ¥250
******************************************************************

また、神田の有名な喫茶店の「さぼうる」では、クリームソーダは赤・青・緑・黄色から選べるようです。インターネットで調べるとすぐ分りますよ。

更に沖縄では、茶色のクリームソーダもあるようです。

さて、あなたは、クリームソーダは何色がお好きですか?緑色(メロン・グリーン)ですか、青色(ブル−・スカイ)ですか?それとも茶色ですか?

自分は何色がいいか、是非、コメントに書込むか、メールを頂きたい。その時、できたら、T島の喫茶店のギリギリお姉さんは何故、ブルー・スカイの方をエヴァンジェリスト氏にではなく、ラゾク・ダイスケの方に出したのか、想像される理由もお書き添え頂きたい。

1 件のコメント:

  1. コタツ出しましたよ2010年11月3日 11:34

    遅くなりましたがコメントします。

    クリームソーダはグリーンが良いです。色はグリーンしか選べませんが、コメダコーヒーでいただく長靴型のクリームソーダもなかなかおススメです(^^)

    ギリギリお姉さんにとってラゾク・ダイスケ氏がタイプだったからでは?それをきっかけになんて展開を期待したのではないでしょうか。・・・そういえば、まだラゾク・ダイスケ氏の写真見せていただいてないですね。お待ちしております。

    返信削除