2011年7月12日火曜日

パジャマを着て朝食を食べに行きますか?(その2)....[ホテルでのマナー]

京都から岡山経由で高松に入るという、無茶というか、プロの旅人らしいとも云える出張をし、一緒に出張したローラク・クイーン13世と共に高松駅を出ると、エヴァンジェリスト氏が云った。


「あのホテルなんですよ」


全日空ホテルクレメント高松である。立派な高層ホテルである。


「事件は、あのホテルで起きたんです」
「事件?」
「事件です。カレはその事件でスタアになったんです」
「スタア?」
「そう、スタア誕生です」
「誰のことです?」
「フフン........モテタイ氏です」
「モテタイ氏?」


そう、全日空ホテルクレメント高松でのあの事件でスタアになったのは、モテタイ氏である(参照:「んんん、いい匂い…..」「モテタイ」から...続・「んんん、いい匂い…..」「モテる為なら何でもする!」

0 件のコメント:

コメントを投稿