2011年7月16日土曜日

『りこう』ではなかったんですよね、シショーは。

シショーは、本当に器が大きい。

「『りこう』ではなかったんですよね、シショーは。ゥヒヒヒヒ」

というエヴァンジェリスト氏の暴言も気にしないどころか、

「うまいこと云うねえ」

と満悦返しをされる。

シショー・エヴァンジェリストとエヴァンジェリスト氏は、共にOK牧場大学の出身である。

OK牧場大学の話をした際に、先輩であるシショーに対してエヴァンジェリスト氏が云ったのである。 


「シショーは、『りこう』ではなく、『りこう』になる前、だったんですよね。ムフフ」


シショーは工学部出身であるが、今は、工学部は理工学部になっているのである。つまり、シショーの出身学部は「理工(りこう)」ではなかったのである。「理工(りこう)」になる前であったのだ。

確かに「うまいこと云う」。エヴァンジェリスト氏の冗談のセンスは抜群である。.......とはいえ、大先輩に対して失礼ではないか。

しかし、シショーは、「ウッヒャハッハッハ」とご満悦である。


シショーは、本当に器が大きい。

0 件のコメント:

コメントを投稿