2014年11月16日日曜日

【フン飾】忠猫….【ビエール・トンミー氏の優雅な老後】



「そうか、カレーかあ」

ビエール・トンミー氏が独り言ちた。

「たまには為になるんだなあ、『プロの旅人』も」

こちらが聞いていないと思って(一応、聞こえていないことになっているのだ)、失敬である。

「さすがにカレーはバレるだろうが、『プロの旅人』氏の推測は示唆的であった」(参照:【懺悔】ウンコも嘘をついた….【ビエール・トンミー氏の優雅な老後】

何を企んでいるのだ?

「そうだ、何も自分のウンコを提出する必要はないのだ。代替物を出せばいいのだ」

ハハ・エヴァンジェリストの「協力」(ウンコ偽装)のことは、私も知らない(ことになっている)が、ビエール・トンミー氏も知らないはずだ。

「実は、小学生のときに、一瞬、『犬の雲古を・・』と考えたことはあった。さすがに実行はしなかったがな。当時は、幼いなりに理性というものがあったのだ」

『理性』という言葉程、ビエール・トンミー氏に相応しくないものはない。彼には、『知性』はあるが(まあ、頭は良かった)、『理性』なんてあろうはずがない。

「しかし、もう自分も還暦だ。『理性』なんてかなぐり捨てよう」

一体、何をするつもりだ?

「ウチのキティに、ひとフンばりしてもらうとするかあ、来年の人間ドックではな」

な、な、なんと、胃炎と誤飲による炎症で治療に3万一千円も要した猫(キティ・トンミー)のウンコを代りに提出しようというのか!?それは、『フン飾』ではないのか。

「キティにとってもいいことだ。健康状態が分かるんだからな。ナハナハナハナハ!」

おお、忠猫キティか……世も末だ。







0 件のコメント:

コメントを投稿