2016年3月2日水曜日

【友を憂う】「目を覚ませ!ゲス仙人!」(前編)



当Blogでパジャマ変態男の「快挙」を大々的に取り上げたものだから、男(パジャマ変態男=ゲス仙人)は調子に乗っているという。

特派員からの報告では、男は「パンツ一丁銀行突入計画」を立てているらしい

当Blogで自身の快挙(変態ぶり)が世界公開され、皆様から「期待」を頂いたと勘違いした男は、その「期待」を重く受け止め、今後とも精進しようと考えているらしいのだ。

つまり…….

 「パンツ一丁銀行突入計画」

の実行が次の手順(変態)の王道かと夢想しているというのだ。

「やめろ!ゲス仙人!」

特派員からの報告を受けたエヴァンジェリスト氏は叫んだ。

しかし、友(エヴァンジェリスト氏)の叫びは男には届かず、男(ゲス仙人)は、「パンツ一丁銀行突入計画」で一発かまして軽犯罪法違反で現行犯逮捕され、世間様の関心を引くことが肝要だと勘違いしている、と特派員は報告する。




「パンツ一丁銀行突入」の後で、

 「女子大全裸突入計画」

を実行して強制猥褻罪で現行犯逮捕されれば、ワイドショーは否が応でも盛り上がるのであろうと夢想さえしているらしい。

 「全裸突入男はパンツ一丁男だった!」
 「あのパンツ一丁男が女子大に全裸突入!」
 「なぜこの男は破廉恥を繰り返すのか」
 「変態男の深い闇」

といった言葉が、紙誌の1面に躍ることを考えると男は、思わず「反応」してしまっていた。特派員は、男のソコがソウなるのを目撃したという。

「おお…..っ」

男は呻き声を上げた……


(続く)






0 件のコメント:

コメントを投稿