2016年3月23日水曜日

【公開質問状、再び】センニーンGに訊く




ビエール・トンミー、いや、ゲス先輩、いやいやゲス仙人、っていうか、今風にセンニーンGよ、再び、公開質問状だ



【質問1】何人と不倫?
=====================
乙武洋匡氏が、不倫を認めた。「これまでの結婚生活で5人の女性と不倫した」と告白したらしいが、君はどうなんだ?

「これまでの結婚生活で何人の女性と不倫した」のだ?

5人ではきくまい。



【質問2】「●●●子先生」はカモフラージュではないのか?
===========================================
君は、叶いもしない「●●●子先生」との『濃厚接触』に焦がれるシガナイ老人のふりをしているが、実はそれはカモフラージュではないのか?

「●●●子先生」のことを『いいなあ』と思っていることは本当でも、実は「●●●子先生」と『濃厚接触』なんてしなくても20歳台の若い女性たちと頻繁に『濃厚接触』をしているのではないのか?

君の若い子好きは、私が誰よりも知っている。

そして、君自身が若い頃、幾人もの女性にグイグイしていたことを私は覚えているのだぞ。



【質問3】エヴァンジェリスト氏はダミー?
===============================
君は、四半期毎にエヴァンジェリスト氏と会食をしているが、エヴァンジェリスト氏は『ダミー』ではないのか?

エヴァンジェリスト氏との会食自体は事実であることは知っているし、君の奥さんも「ああ、今晩はエヴァさんと一緒なのね」と安心しているようだが、君がエヴァンジェリスト氏に会う為に新宿に出掛ける真の目的は、別にあるのではないのか?

エヴァンジェリスト氏と会食を終え、君はいつも地下鉄の駅に降りて行くように見せかけているが、一旦、地下には入るものの、程なく地上に舞い戻り、20歳台後半の若い女性との『濃厚接触』に向かっているのではないのか?



【質問4】実は整形?
================
ショーンKは、両親は共に日本人であり、自分も日本人ではあるが、実の父親は別におり、それが『マクアードル』なんだと云っているらしい。

だから、自分はハーフな顔なのんだとでも云いたいのであろう。

君も実は、シガナク、ショボクレタ老人の風態をしているが、実は君も整形をしているのではないのか?

整形でもしないと美形すぎて、モテてモテて、会社員時代、同僚や後輩、部下の女性たちに言い寄られすぎ大変だったのではないのか?




そこで、わざと普通とは逆の整形をしたのではないのか?

或いは、君の奥さんに疑念を抱かせない為に、敢えてナサケナイ老人風になるような整形をしたのではないのか?

「こんな爺さん、私しかアイテしないわね」と思わ得る為に。



【質問5】同期会には参加?
=====================
君にも高校の同期会の案内が届いたかと思う。

君は参加するのか?

参加しないとすれば、それは何故だ?

高校時代に悪行をしているのでマズイからなのか(君自身は、女性たちに対する善行をしただけだと云いたいところであろうが)?

或いは、また昔のようにモテてしまい、でもその相手の方々(女性たち)は皆、おばあさんだからか(君は若い子好きだからな)?



以上、答えよ!センニーンGよ!


(続く)





0 件のコメント:

コメントを投稿