2016年3月26日土曜日

【独占告白、再び】センニーンG「言い訳はしません」





先ずは、センニーンGからの回答をそのまま掲載する…….


------------------------------------


今回寄せられた貴殿の質問状につき、従来の基本路線に則り何事も包み隠さず、また何事も付け加えず以下の通り真摯にご回答いたします。言い訳はしません。



【回答1】何人と不倫?
===========
さすがはゲス問題に異常に詳しい貴殿、このような世間の軽薄な興味には疎くひたすら西洋美術史の研究に没頭する私は、「オトタケ問題」という情報は貴殿から初めて聞きました。

翻って貴殿が「オトタケ問題」を知ってさっそく嬉しそうに聞いてくることは充分に予想することが出来たことでした。

今回の質問は超プライベートな問題ではありますが、常日頃から事実を何よりも重視する西洋美術史の学徒として以下の通り断固として明白にご回答します。

すなわち、

女性との不倫は、したことがあるとは言えないという方向性で回答することに充分な根拠があると推察できるかもしれないと言えるほど蓋然性が高いかもしれないとご理解いただいてあながち間違いないかもしれないと言えばある程度の確からしさの担保に匹敵するかもしれないと回答しても恣意的であるとの批判は少ないといえるかもしれないと断言できます。

男性との不倫は全くないと断言できます。

どうです。これほど曖昧なところの無い明白な断言は無いと自負しております。



【回答2】「●●●子先生」はカモフラージュではないのか?
=====================
私は、ご指摘の通り叶いもしない「●●●子先生」との『濃厚接触』に焦がれるシガナイ老人であることは喜んで認めます。

ただ、これはどちらかというと副次的な枝葉の問題であって、私は「●●●子先生」を通して西洋美術という学問に対する憧憬を込めた畏敬の念を骨太に持つピンピン老人であります。(注1)

勿論、ピンピン老人としてもそこはやはり年には勝てず、こちらが大学の女子学生(ムンムンとした濃厚な20歳台)に『濃厚接触』を望んでも相手は『希薄接触』も受け入れてくれず、下手をすれば『農耕接触』としか受け入れてくれない可能性が充分にありま。

これが証拠に大学では私は完全に無視され、ビラ配りは正確に私を避けて配っています。私は自分の理知的な立ち振る舞いに「彼らは俺のことを大学教授と思っているだろうな」と密かに期待していますが、たぶん彼らは「安い学食に食べに来た変な老人」と思っていることでしょう。

(注1・・的言い訳)
これを証明するのが山田五郎です。私はNHKカルチャーセンターの山田五郎が講師の西洋美術史講座に毎回通っており次回の5月の講座も発表日に予約しました。



【回答3】エヴァンジェリスト氏はダミー?
===============================
さすがですねえ。確かにその質問は鋭い。

エヴァンジェリスト氏と会食を終え、地下鉄の駅に降りて行って、毎回程なく向かう場所があることは否定できません。

そこは人間のある意味本能をむき出しにする場所で、その行為を『濃厚接触』と表現しても間違いない場所に向かっています。

そこは駅のトイレ。ここで私は人間の赤裸々な本能をむき出しにしています。ビールをたらふく飲んだ後の「放尿感」は今話題の覚せい剤の「恍惚感」を確実に上回っていると思います。(覚せい剤やったことないけど) 





この「放尿感」はビールを飲むことの醍醐味のひとつではないでしょうか?


【回答4】実は整形?
=================
そうだ、整形をすれば良かったんだ。今気がついた。これをしていたらあんなに苦労しなくて済んだんだ。

学生時代も会社員時代も私はモテてモテて、同僚や後輩、部下の女性たちに言い寄られすぎ大変だったのです。特にバレンタインデーは要注意の日で、女の子がチョコレートを持って朝から行列して廊下にも列が出来て大変でした。

毎年山のようなチョコレートを持って帰るのにトラックを借りていました。いつも1月になるとレンタカー屋さんから「今年もトラック予約しておきました」と電話がきていました。

なんでこんなにモテるのだろうと不思議に思っていましたが、貴君に指摘されて理由が初めて分かりました。自分は美形すぎたのだ。なーんだ、理由が分かったら不思議でもなんでもなく当たり前のことだったのだ。


【回答5】同窓会には参加?
=======================
案内は確かに届きました。

私は参加しません。

私は仙人なのです。仙人が同窓会に参加している姿が想像できますか?

仙人は当然のことながら俗世間のしがらみを断ち切って修行に励んでいるのです



以上の回答事実に間違いのないことをここに宣言いたします。


------------------------------------


ビエール・トンミー、いや、ゲス先輩、、いやいやゲス仙人、っていうか、センニーンGよ、君の辞書には『誠』という言葉はないのか!









0 件のコメント:

コメントを投稿