2010年11月4日木曜日

まだコタツを出していません。

コタツ出しましたよ」さんから、「さて.....あなたは何色派?(その6:最終回)」に対してコメントを頂きました。コタツ出しましたよ」さん、有り難う。アナタだけかもしれません。このBlogを楽しみにしてくれているのは。


それにしても驚きました、コタツ出しましたよ」さん。名古屋が本店の喫茶店コメダ珈琲」には、長靴型のクリームソーダがあるんですね。マダム・ゼッタイオンカンによると、長靴型の器って、バブルの頃に流行っていたそうなので、バブルの頃から出すようになったのかもしれませんね。


クリームソーダといっても、ソーダにのせられた「クリーム」は、アイス「クリーム」ではなく、ありゃ、ソフト「クリーム」ですね。でも、美味しそうです。ネットで検索すると、簡単に写真を見ることができます。


また、コメント、情報を下さいね。........それから、ラゾク・ダイスケの写真何とかお見せしますね。


ところで、私はまだコタツを出していません。

0 件のコメント:

コメントを投稿