2010年11月23日火曜日

思い出のK児島(その6)

夕食を済ませ、出張時いつもそうするようにコンビニに行ったところ、西瓜があったのです。その時まで知りませんでしたが(知る必要もありませんでしたが)シショー・エヴァンジェリストは大の西瓜好きだったのです

まさかあるとは思わないコンビニに、なんと、大好きな西瓜があったのです。

「エヴァちゃん、西瓜、西瓜だよ。コンビニに西瓜だよ!」

シショー・エヴァンジェリストは明らかに興奮しています。確かに普通、コンビニに西瓜はありません。珍しいのは確かです。

「買おうかなあ
「買えばいいんじゃないですか」
「んんん……..
……..(どうでもいいから、早くして下さい)
「んんん……..

エヴァンジェリスト氏はレジに向かいました。背後で、シショー・エヴァンジェリストの声が聞こえました。

1 件のコメント:

  1. 西瓜は最高です。
    迷わず買いましょう。

    返信削除