2012年4月27日金曜日

困惑。「ヤクザになれ!?」….ワカシショー・ブラック氏。



「ヤクザになれ、と云うんだ」
「ワカシショー・ブラック氏ですか?」
「自分だけでなく、こちらにもヤクザになれ、ということだ(参照:衝撃!「ヤクザになる!?」.......ワカシショー・ブラック氏。
「...なことはないでしょう」
「あいつのBlog(主に企業分析と読書関係)を見ろ。4/24の記事だ。あの記事は、そういう意味(部下であるお前もヤクザになれ、という意味)なんだ」
「自分の上司のことを『あいつ』というのは止めましょう」

云うまでもなく、ワカシショー・ブラック氏はエヴァンジェリスト氏に「ヤクザになれ」とは云っていない。

しかし、エヴァンジェリスト氏がそう思い込んでいるのなら、エヴァンジェリスト氏のあるべき今後の人生(第2の人生)候補に「ヤクザ」を入れることにしよう。

あらためて訊く。皆さんは、今後、エヴァンジェリスト氏は以下のどの道を歩むべきだと思いますか?


(1)鮃(ひらめ)の養殖をする
(2)IGF(Inoki Genome Federation:猪木の現在のプロレス団体)入りし、猪木の右腕となる
(3)AppleのCEOになる
(4)幸子プロモーションの社長になる
(5)総理大臣になる
(6)石原プロ入りし、プロデューサー兼俳優になる
(7)ヤクザになる(暴力団員ではない)


右欄に2012年5月末まで設置するアンケートに投票頂きたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿