2015年1月27日火曜日

怪人2号、誕生!...【●●●氏のスター大作戦】



「あそこまでしないとスターにはなれないのか!」

2015年1月25日の『プロの旅人』を見て、感嘆の声を漏らした男がいた。男はこちらに背を向けていた。

「あんなあざとい真似をするビエール・トンミー氏のことは軽蔑するが、それと同じか、それ以上に尊敬もする。よくもまあ、あんな格好で巷を歩くことができるものだ」

首都圏の郊外のある駅に現れた怪人のことを云っているようだ。


「ビエール・トンミー氏にはまだお会いしたことはないが、それ(怪人)が氏であることは私には分かる」

そうだったのか!?2015年1月25日の『プロの旅人』に登場した怪人は、ビエール・トンミー氏であったのか!見事な変装ぶりにすっかり騙されてしまった。

ところで、怪人の正体を看破した眼力の持ち主は一体、何者なのか?

….と思ったら、男が振り向いた。

オオーッ!





怪人であった。しかし、その怪人はビエール・トンミー氏ではないようであった。ビエール・トンミー氏より若い感じがした

誰だ?

「フフフフッ」

不敵な笑いを残し、その怪人は去って行った。そして、『BVLGARI pour homme』の香りも残していった。

怪人2号……怪人が増殖するなんて、恐ろしい時代になったものだ。






0 件のコメント:

コメントを投稿