2015年5月8日金曜日

【撲滅、エロ仙人!】ビールを飲む老人たち(前編)……【桃怪人2号の反撃】


「た、た、大変ですう!桃怪人2号
「どうした?新宿の特派員」
「おや、何だかいい匂いがしませんか?」
「うっ、そうかあ?」
「ええ、匂いますよ。『BVLGARI pour homme』じゃあないですか?クンクン」


うっ、気付かれたか…..

「そんなことはどうでもいい。一体、どうしたんだ?」
「ああ、キリンシティです。新宿伊勢丹本店近くのキリンシティ新宿三丁目店でした
「いつも賑わっている店だな」
「ご存じでしたか」
「そんなことはどうでもいい。キリンシティ新宿三丁目店で何が起きたのだ?」
「老人は、キリンラガーを飲んでいました。そして、もう一人の老人は一番搾りスタウトを飲んでいました」
「老人二人か。誰と誰だ?」
「おお、いい質問ですね。問題はそこです」
「勿体をつけるな、早くその先を云え」
「一番搾りスタウトを飲んでいた老人は、こちらに背を向けていたので定かではありませんでしたが、近くの席に座る女性が皆、その老人にうっとりとした視線を送っていたところから察するにエヴァンジェリスト氏ではないかと思いました」
「エヴァンジェリスト氏がビールを飲むのか?而して、もう一人の老人は?」
「そう、そこです。あれはエロ仙人に違いありません。整形をしていましたが」
「な、な、なんだと!?整形?エロ仙人が整形だとお?」







(続く)






0 件のコメント:

コメントを投稿