2015年5月17日日曜日

【解脱?】エロ仙人からの挨拶状……【ビエール・トンミー氏の優雅な老後】



エロ仙人から挨拶状が届いた。その真偽については議論もあかろうかとは思うが、先ずは以下に掲載する。



===========================

謹啓

 貴殿ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
 平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

    さて、私ことこのたび「仙人」を解脱し、さる5月16日をもちまして
「断髭式」を執り行い「真人間」として更生の道を歩むこととなりました。
ここに謹んでご報告申し上げます。

はなはだ微力ではございますが、「真人間」の悟りを開きましたうえは、
一意専心、世界の平和実現に全力をつくす所存でございます。何とぞ
ご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

なお、誠に勝手ながら「真人間」悟りのお祝い金の儀は固くご辞退申し上
げます。

 まずは、略儀ながら書中をもってごあいさつ申し上げます。

                                  敬具

平成27年5月吉日


追伸
甚だ粗品ではございますが「エロ仙人の髭」を保存しておりますので、お守り、
悪魔よけ等にご所望の場合はご遠慮なくお申込みいただければ、送料当
方負担でお送りいたします。


添付写真1:エロ仙人だったころの私





添付写真2:真人間の悟りを開いた私




===========================






0 件のコメント:

コメントを投稿