2015年5月1日金曜日

【ビエール・トンミーに告ぐ】エロ仙人は、お前だろ!……【桃怪人2号の反撃】




どうもどうも……えええい!この言い回しもムカツク。私は、桃怪人2号である。




 このところ、このブログはビエール・トンミーとやらに占拠され、つまらないものに成り下がってしまった。

ビエール・トンミーは、このブログ『プロの旅人』について、「こちらは女房にも誰にもアイテにされず(アッチの方もすっかりご無沙汰です)、何もすることがなく、退屈な日々を過ごしており、くだらないがこのブログが唯一の楽しみなのです。一日に最低1回はアクセスしているのに、3月12日(2015年)を最後に更新されないのです」と云っていたが(参照:突撃取材!桃怪人2号】Peach のCAに?….【ビエール・トンミー氏の優雅な老後】)、それはこちらも同じだ。

私だって、女房にはアイテにされず(アッチの方もすっかりご無沙汰だ)、まあ、アイテにしようにも仕事が忙しく、深夜帰宅、早朝出社が続いており、ソノ時間がない。

その多忙とストレスの中で、くだらないがこのブログが唯一の楽しみであったのだ。一日に最低1回はアクセスしているのに、なんだ、このところの『プロの旅人』は!

エロ仙人がどこに出没しようと興味はない(美貌の●●●子講師には少々、興味はあるが)。

このままビエール・トンミーとやらをのさばらせておく訳にいかない。

そうだ、ビエール・トンミーよ!お前の化けの皮を剥いでやる。調べはついているのだ。

ビエール・トンミー、エロ仙人は、お前だろ!


ビエール・トンミーよ、お前の若き日の姿を見つけたぞ。見よ、これを!





この写真が、お前が実はエロ仙人であることを証明しているのだ。エロ仙人そっくりではないか。いや、エロ仙人そのものだ。

こうすれば、もっと明白だ。




今のエロ仙人と比べ見るがよい。



そうなのだ。エロ仙人事件は、ビエール・トンミー、貴様の自作自演なのだ!

もう貴様に『プロの旅人』を自由にさせておく訳にはいかない。『プロの旅人』氏の帰還を切に願う。『プロの旅人』氏が直ぐに帰還できないのであれば、私が暫定的に『プロの旅人』を更新する!









0 件のコメント:

コメントを投稿