2010年12月9日木曜日

怪しい電話(4)

「ルーム・ナンバー、ジェロジェロワン・・・」の電話のその時から更に、3、4年迄このとでしたが、ホテル□□□N古屋△△△に宿泊した際にも怪しい電話を受けたのでした

それはまだ夜の8時でしたが、テレビを見ているとベッド・サイドの電話が鳴りました。電話に出ると、

「オヒトリデスカ?」

という女性の声が聞こえてきたのでした。最初、フロントからかと思いましたが、フロントがそんなことを訊いてくる訳ありませんし、声は日本人のものではありませんでした。

フィリピン系か、南米系かの女性の声なのですと思いました)

「ええ」と答えると、

「オコヅカイ、クレマスカ?」ときました。

清く正しいエヴァンジェリスト氏のことですから、勿論、「ノー」と即、断り、ことなきを得たのでした。

「ルーム・ナンバー、ジェロジェロワン・・・」の電話は、その時のと同じ種類の「お誘い」の電話か、と思ったのです。

1 件のコメント:

  1. 清く正しい?エヴァンジェリスト氏のファン2010年12月9日 22:38

    早く続きが読みたいデース
    それとも、もう終わりデスカ~

    返信削除