2010年12月10日金曜日

怪しい電話(5)

【コメントを頂いた「清く正しい?エヴァンジェリスト氏のファン さん」、まだまだ、続きますよ】


「ルーム・ナンバー、ジェロジェロワン・・・」の電話に対しても、「お誘い」の電話か、と思いながら、「はああああ?」なんて、対応していたのですが、「ルーム・ナンバー、ジェロジェロワン・・・」の電話は、ホテル□□□N古屋△△△での怪しい電話と異なり、一向に「オコヅカイ、クレマスカ?」とも、「ヘヤニ、イキマショカ?」とも、「ヤスクスルヨ」とも云いません。

ひたすらルーム・ナンバーを確認してくるのでした。ようやくルーム・ナンバーを確認できても(確認できたと思ったのは氏の勘違いでしたが)

「・・・(ふにゃふにゃ)・・・ロー・パーソン?(と聞こえた)と、訳の分らないことを訊いてきたのです。

エヴァンジェリスト氏がやや怒り気味に、「んんん?What  is ロー・パーソン? ...!!!」と云うと、

Ahhh, オウ・ケーイ」

と電話を切りましたが、未だに何の電話だったのか、エヴァンジェリスト氏には分りません。

大阪心斎橋にあるホテルで、周りは夜の繁華街ですので、やはり「オコヅカイ、クレマスカ」電話だったかもしれません。或いは、お店から「派遣」する為の確認の電話だったのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿