2010年12月13日月曜日

怪しい電話(7)

「鍵もらってくるよ」、と男が女の腕を指で突きながら、云うと、

「でもお、レディース・フロアだからぁ・・・」、と甘える声で女が、男の腕を指で突き返しながら云っています。

その時聞こえた二人の会話からだけでは、二人が何をどうしようとしているのか、よくは分りませんでした。まあ、ナニをしようとしていることだけは明白でしたが。

二人がそれからどうするのか、興味はありましたが、立ち止まって様子を見ている訳にもいかず、エヴァンジェリスト氏は自分の部屋に入りました。その後、あのお二人がどこでどう「処理」をされたかは、分りません。

部屋に入ってしばらくすると、エヴァンジェリスト氏は今度は隣の部屋の音に驚かされました。

隣の部屋の人が部屋に戻ってきたようでした(ひょっとしたら、チェックインして初めて入室したのかもしれませんが)。

ドアが開く音、荷物を置く音、壁に何かが当る音、等々、色んな音が聞こえてきます。でも、不思議なのは、話声が聞こえてくるのです

0 件のコメント:

コメントを投稿