2015年4月5日日曜日

【突撃取材!桃怪人2号】Peach のCAに?….【ビエール・トンミー氏の優雅な老後】



どうもどうも、ビエールです。ビエール・トンミーです。

『プロの旅人』氏にも困ったもんです。最近、このブログを全然、更新しません。

こちらは女房にも誰にもアイテにされず(アッチの方もすっかりご無沙汰です)、何もすることがなく、退屈な日々を過ごしており、くだらないがこのブログが唯一の楽しみなのです。一日に最低1回はアクセスしているのに、3月12日(2015年)を最後に更新されないのです。

ブログが更新されないので、友人のエヴァンジェリスト氏の動向も最近、分りません。まあ、カレのことですから、どうせスケベなことを考えているだけのことだと思いますが。

何にせよ、いつまで待っていても仕方がないので、『プロの旅人』氏に替って私がこのブログを更新しましょう


-----------

突撃取材を試みた。

「CAになるのですか、桃怪人2号?」


「うぬ…?」
「Peachのことですよ、Peach Aviationです」
「うぬ…?」
「Peach Aviationが『カテゴリー別募集』をしているそうですね」
「うぬ…?」
「アナタはどのカテゴリーで応募するのですか?」
「うぬ…?…うぬ…?」」
「コツコツ部門ですか?それとも、おしゃれ部門、働く父さん・母さん部門ですか? それとも、素直部門、マイペース部門、働きマン部門、スマイル部門、ファイト部門、右脳派部門、正統派部門ですか?」
「うぬ…?…うぬ…?…うぬ…?」
「はああん、分りました。『怪人部門』ですね」
「うぬうううう…?!」
「隠れカテゴリーがあるんですね、Peach Aviationの『カテゴリー別募集』には」
「うぬうううう…?!」
「ひょっとして、出来レースですか?NHKが土屋太鳳(つちや・たお)を好むように、Peachは桃怪人2号好きなのですか?」
「し、し、失礼な!!!!」

驚いた!桃怪人2号が喋ったのだ。

「タオちゃんが『まれ』の主役になったのは、出来レースではない!」
「いえ、そういうつもりでは……」
「では、どういうつもりなんだ?!」
「いやまあ、そのお…土屋太鳳は、これまでも『真夜中のパン屋さん』だとか、『今夜は心だけ抱いて』だとか、朝ドラの『おひさま』と『花子とアン』だとか、矢鱈NHKのドラマに出ているので…」
「し、し、失敬な!NHKは、会長のタクシーの私的利用の代金の立替はしても、オーディションの不正はしない!」
「うぬうううう…?!」
「ううん?その髭はどこかで見たことがあるぞ」


マ、マ、マズイ!

「ひょっとしてアナタは….」
「では、次の取材があるので」

-----------


慌てて退散した。危ないところであった。

ブログを書くなんて易しいと思っていたが、何とも大変だ。












0 件のコメント:

コメントを投稿