2014年9月5日金曜日

若い娘(こ)が好き!.....[結果発表]ビエール・トンミー氏は何故、オープンカレッジに?【ビエール・トンミー氏の優雅な老後】




「フン、そんなこと、最初からわかってるじゃあないか」

折角、投票(アンケート)結果を知らせたのに、エヴァンジェリスト氏ったら、全く興味を示さない。

2014年8月7日から1ヶ月弱、「ビエール・トンミー氏は何故、オープンカレッジに?」と題したアンケートを実施した。(参照:疑惑のカレッジ….【ビエール・トンミー氏の優雅な老後】

問いは、以下の通りであった。


------------------------------

では、質問です。

ビエール・トンミー氏が、オープンカレッジに行くことにした理由を以下から選べよ。

(1)現役女子学生目当て 
[昔とった杵柄でナンパしたい、合コンとやらもしたい]

(2)オープンカレッジに通う美熟女目当て
[お互い家庭を壊さない程度に、ムフフ]

(3)美人の誉れ高い●●●子先生目当て 
[出来れば、プライベート・レッスンも]

(4)奥さんに惚れ直してもらう 
[今度、奥さんと欧州旅行をした際に、西洋の美術知識を披露して、『アナタ、ス・テ・キ』と云ってもらいたい]

------------------------------


ビエール・トンミー氏が、この(2014年)4月から母校(ハンカチ大学)のオープンカレッジ(西洋美術史)に通うようになった理由を問うたのであった。

その時は、

「なにい、オープンカレッジだと!?奴は、何故、今更、オープンカレッジとやらに通うんだ?」

とか

「おお、君はワシに挑戦するのか?」

と云っていたのに、今更、「フン、そんなこと最初からわかってるじゃあないか」はないであろう。

エヴァンジェリスト氏に知らせた投票(アンケート)結果は、ご存じと思うが、以下の通りである。


------------------------------

(1)現役女子学生目当て
  4 (44%)

(2)美熟女目当て
  3 (33%)

(3)美人の●●●子先生目当て
  1 (11%)

(4)奥さんに惚れ直してもらう


------------------------------

見事、「グランプリ」に輝いたのは、そう、現役女子学生目当て」である。


「アイツ(ビエール・トンミー氏)は、若い娘(こ)が好き決まっているではないか」

ため息を吐くように、エヴァンジェリスト氏が解説を始めた。



【続く】




0 件のコメント:

コメントを投稿