2014年9月6日土曜日

「ウカジ vs タチ」…コーディネーターは誰だ?




「アナタなんでしょ?」

ワシとしたことが、奴(このブログの主)の突然の問いに狼狽えてしまった。

「アナタなんでしょ?エヴァさん」
「いや、ワシは知らん」
「だって、ウカジとタチさんが共演するなんて、アナタ以外の誰がコーディネートできるんですか?」

スズキ自動車スペーシアカスタムのCMのことだ。奴め、見てしまったのか。

ウカジとタチさん(徳重聡、金児憲史、宮下裕治も一緒だ)が共演しているCMだ。

「舘さんというか、石原プロとアナタ(エヴァンジェリスト氏)との関係は今更云うまでもありません」
「そのことは原則、ノーコメントだと云ってるだろ」
「そして、ウカジだって、アナタとは因縁浅からぬ仲ですよね」
「ヌッ!」
「宇梶剛士はアナタと同じ街に住んでいるんでしょ?」
「し、し、知らん」
「宇梶剛士はマドモアゼル・エヴァンジェリストの小学校、中学の先輩でしょ?」
「一中(第一中学校)の卒業らしいなあ….いや、し、し、知らん」
「アナタの故郷である広島県安芸郡にも住んでいたことがあって、府中町立府中小学校に通っていたんでしょ?アナタのいとこのキヨくん、ヒロくんと同じ小学校ですよね?」
「そこまで調べていたのか…」
「ウカジの息子さんは、グソク・エヴァンジェリストの友だちでしょ?」
「ヌッ、ヌッ!同じサッカー・クラブにいたことまで調べているのか?」
「当り前ですよ」
「最初、ウカジという名前を聞いた時は、ウカジ(宇梶剛士)が売れ出す前だったから、変った名前だなあ、と思ったもんだ」
「ほら、やはりウカジとアナタとは…」
「いや、ワシはブラックエンペラーには入っておらん」
「そんなことは分ってます。アナタ、自動車の運転免許も、バイクの免許も持っていない腰抜けじゃあやいですか」
「運転免許は持っていても、道をまともに曲がることもできないビエール(ビエール・トンミー氏)よりはましだ」
「話を別の方向に持っていこうとしても駄目です。要するに、あのCMでウカジとタチさんが共演するようコーディネートしたにはアナなんでしょ!?」
「ノーコメントだ。これ以上の質問は、事務所を通してくれ」

そう云い放って奴から離れた。

危ないところだった…いや、奴の指摘通りだ、ということではないぞ。そこんとこ、間違えないようにな、皆さん。







0 件のコメント:

コメントを投稿