2014年7月24日木曜日

公開!「応戦状」。「銀座NOW!」も「公開」されていた…【ビエール・トンミー氏の優雅な老後】



「こうなったら仕返しだ。新シリーズ決定である。「ブレイボーイ」こと、【ビエール・トンミー氏の優雅な老後】シリーズを始めることとする。ビエール・トンミー氏よ、覚悟はいいか?!」

という私の挑戦に対し(参照:「ブレイボーイ」参上.....【ビエール・トンミー氏の優雅な老後】)、ビエール・トンミー氏は「応戦状」を返して来た

以下に、その「応戦状」を公開する。

=========================

いいじゃないですか。
面白いじゃないですか。
受けてたちましょう。

有ること無いこと。無いこと無いこと。
どうぞ、存分にお書きください。

それでこそ、あの誉れ高き「プロの旅人」というものです。
大切な「読者皆さん」(誰かは知りませんか・・・)への
義務をどうぞ果たしてください。


刺激的なモノに飢えているビエール・トンミーより

=========================

「応戦状」とは、猪木さんばりではないか(参照:【6/26】猪木を超えろ!)。

しかも、それが公開されるとは、まるで白蓮事件」ではないか

しかし、ビエールよ、君には「花ちゃん」はいないんだぞ。「世間がなんと云おうと、私は蓮様の味方よ」と云う村岡花子さんは付いていないんだぞ。

逆にこちらには、多分、エヴァンジェリスト氏が味方するはずだ。

君は云う「有ること無いこと。無いこと無いこと。どうぞ、存分にお書きください」と。後悔先に立たず、とはこのことだぞ、ナハナハナハ!

分るか、「ナハナハナハ」だぞ。「せんだみつお」だぞ。「銀座NOW!」の司会で一世風靡した「せんだみつお」のギャグだぞ。

行けば入場できる訳でもないのに、君が無知にもわざわざ出向いた「銀座テレサ」で公開生放送されていたあの人気番組の司会者のギャグだぞ。君はアイドル歌手目当てに銀座まで向ったのだ。

どうだ、昔のことを云われると恥ずかしいであろう。

私は君の「総て」を知っている。アノことも、コノことも、ソノことも……

もう遅いぞ、有ること無いこと。無いこと無いこと。どうぞ、存分にお書きください」と云ったことを後悔しても。








0 件のコメント:

コメントを投稿