2014年7月27日日曜日

大人SMAP!?...「SMAP解散危機」に対処(前編)【ビエール・トンミー氏の優雅な老後】




ビエール・トンミー氏からの連絡
=======================

「SMAPの方がいいんじゃあないかなあ」

ビエール・トンミー氏が連絡して来た。

「エヴァちゃんは(エヴァンジェリスト氏のこと)、SMAP入りした方がいいんじゃあないか?石原プロ、石原プロって云ってるけど、まき子夫人(石原プロ代表取締役の石原まき子さんのこと)からは一向に連絡はないみたいだし」

確かにまき子夫人からは、エヴァンジェリスト氏に「そろそろウチにいらっしゃいよ」という電話は未だに入っていないみたいだ。

「大人SMAPだよ。大人SMAPになるんだ」

大人SMAP?

「ああ、大人AKBならぬ、大人SMAPさ」

エヴァンジェリスト氏は相当な妄想家だが、ビエール・トンミー氏も負けずに妄想王のようだ。

「SMAPって解散危機なんだろ?大人SMAPでテコ入れするのさ」

大人SMAPって云うが、SMAPはもう十分大人だ。

「だったら、初老SMAPでもいいさ」

いい加減な奴だ。

「ボクがそう云ってたと伝えておいて、エヴァちゃんに。大人SMAPでも初老SMAPでもいいからさ」

えっ?何故、私がそんなくだらないことをエヴァンジェリスト氏に伝えなくてはならないのだ。ビエール・トンミー氏が自らエヴァンジェリスト氏に云えればいいのに。


(続く)





0 件のコメント:

コメントを投稿