2014年8月3日日曜日

『大人Berryz』間に合わず!?...Berryz工房「解散」!




「Berryz工房が解散ですね」
「いや、無期限活動停止だろう」

エヴァンジェリスト氏がすかさず返して来た。さすが、ミーハーである。

「まあ、事実上の『解散』ですよね」
「しかし、それがどうした?それがワシと何の関係があるのか?君はまさかまた、ワシに…」
「まさか、何ですか?」
「前にも云ったが、ワシはミニスカートは穿かんぞ」(参照:【AKB新センター】アナタなんでしょ?

私もエヴァンジェリスト氏のミニスカート姿は見たくはない。

が、エヴァンジェリスト氏は思ったのだ、「アナタがBerryz工房に入れば」と云うと。


『大人Berryz』とは考えなかった。しかし、『大人SMAP』構想だけで十分、とは、『大人SMAP』になるつもりなのか?

「今更、遅過ぎる。無期限活動停止だから、ワシの投入でテコ入れし、活動再開とできなくはないかもしれないが、『ももち』(嗣永桃子)とは一緒に仕事をしたくはない」

ああ、二人とも「妄想」系だからなあ。キャラがかぶってしまうものなあ。

「『大人°Cute』なら、まだ間に合うかもしれないがなあ」

ビエール・トンミー氏が、大人SMAPなんて云い出したものだから、エヴァンジェリスト氏をいい気にさせてしまった。何にでも「大人」をつければいいと思っているのだ。

ビエール・トンミー氏よ、夏休みで暇を持て余しているからと云って、もう余計なことは云わないようにして欲しい。







0 件のコメント:

コメントを投稿