2017年3月6日月曜日

教育理念に共鳴【ビエール・トンミー記念學院】




「なかなかいい教育理念を掲げているのさ」

ビエール・トンミー氏は、どこか誇らしげに語った。『ビエール・トンミー記念學院』のことだ。




『あえて勃つ珍宝となれ!』だとさ」

巫山戯ている!エヴァンジェリスト氏は憤慨した。

『學院は、「淫」「情」「痴」の教育理念のもと、変態の心と体を築き、積極的に乱れ、痴情を尊び、豊かな情欲を持った人材育成を目指します』とは、本格的だとは思わんかね?」





本格的に巫山戯ている!エヴァンジェリスト氏は後悔した。『ビエール・トンミー記念學院』と云う命名を承諾してもいいのではないか、と適当発言をしたことを。

「しかし、だ。しかし、ボクはトビマス理事長に云ってやったんだ、『この無礼者!』とな」

突然、ビエール・トンミー氏はいきなり声を荒げた。




(続く)









0 件のコメント:

コメントを投稿