2017年8月3日木曜日

【元・猛烈サラリーマンの呟き】ビジネスマンたるものは…



元・猛烈サラリーマンが、呟いた。


=====================


ビジネスマンたるもの、引退したらパジャマで歩き回ります。




ビジネスマンたるもの、引退したら同じ女性講師の西洋美術史の講座を執拗に受講し続けます。




ビジネスマンたるもの、引退したら裸体画に異常に詳しくなります。




ビジネスマンたるもの、引退したら産業医要観察患者(仕事依存症患者)のブログをチェックしてます。




ビジネスマンたるもの、引退してもB/Sは衛星放送だとしか思っていません。



ビジネスマンたるもの、引退してもP/Lと聞いて甲子園しか思い浮かびません。




ビジネスマンたるもの(商学部出身だけど)、引退しても貸借対照表と損益計算書の違いが分からないどころか「そういえば何か聞いた事があるような…」といった印象しか持っていません(でも、フランス語経済学は『優』だった)。




ビジネスマンたるもの、引退したら就寝時間は27時か28時になります。






=====================


ビエール・トンミー氏は、暇を持て余しているようだ。






0 件のコメント:

コメントを投稿