2012年5月4日金曜日

【実録】エヴァンジェリスト氏、逮捕!(その1).....[M-Files No.2]



以下に記すのは、M-Files No.2である。1996年5月3日午前0時30分前後にエヴァンジェリスト氏が実際に遭遇したある事件の記録である。


--------------------------------------------


初めは、同じマンションのよそのうちの子供が怒られて部屋の外に出されて喚いているのかと思ったんですよ、エヴァンジェリスト氏は。でも、午前0時25分ですからね。子供はもう寝てるでしょう。

使っていた水道を止めて聞くと、その声は成人の女性のようですし、酔っぱらいのアベックの痴話喧嘩かと次に思ったんです。しかし、それにしても大きな声ですし、よく聞くと「キャー!!!やめて!!!」とそれはもう尋常な叫び方ではないのです

「これは違う。なにか違う」エヴァンジェリスト氏は、脱衣場から玄関に飛んでいき、さっと外に飛び出していきました。

エヴァンジェリスト氏は、いつものように深夜残業をし、その夜も最終バスで帰宅し着替えをしているところでしたから、外に飛び出したのは、下着のシャツとパンツ姿だった訳です。しかも裸足です



(続く)


0 件のコメント:

コメントを投稿