2012年5月20日日曜日

【実録】エヴァンジェリスト氏、逮捕!(その17)…..[M-Files No.2]






警察署には結局、明け方5時頃までいることになりました。

ウーロン茶は出してもらいましたが、食事は出ませんでした。勿論、カツ丼も(犯人ではありませんからね?)

エヴァンジェリスト氏は夕食を採らずに深夜残業をし、食事をする間もなく事件に巻き込まれてしまっていたんですが、まあ仕方ないですね。

そうそう、エヴァンジェリスト氏は、警察署に行くときにはもう服は着てましたよ。裸足でもありませんでした。面倒くさいから、素足にサンダル履きでしたけれど。後でマダム・エヴァンジェリストに「みっともない」と怒られたようですが。



(続く)




0 件のコメント:

コメントを投稿