2012年5月8日火曜日

【実録】エヴァンジェリスト氏、逮捕!(その5)…..[M-Files No.2]






犯人は走ります。エヴァンジェリスト氏も走ります。

「おいおい、やめてくれよ...」

とエヴァンジェリスト氏は思います。

だって、その夜、5月2日の深夜、会社の部署の最終退出者になってしまったんです。

最終退出者になったものの、最終退出の仕方(セキュリティ・ロックの方法)や、どうやって電気を消し、扉を閉め、カードで施錠するのか、まだ教えてもらっておらず、一緒に最終退出者になってしまった先輩のマダム・トクガワケと途方に暮れながら、でも何とか施錠したつもりになって退出したのです。

然作らやはり、最終退出者として、「本当にあれでよかったのか」と不安を抱きながら、疲れ果てて帰宅したばかりだったんですよ



(続く)



0 件のコメント:

コメントを投稿