2012年5月26日土曜日

【実録】エヴァンジェリスト氏、逮捕!(その23)…..[M-Files No.2]







この「指一本触れたわけではない」ことで刑事さん達も供述調書をとる際、困ってましたね。

腕ぐらい掴んでおいて欲しかったみたいで、

「腕掴んだことにしてもいいですか?」

と訊かれました。

「そうか、触っておいた方が面倒がなかったんですね。すみませんね。そうしておいてもいいですけど、後で裁判で事実と違うってことで問題にならなければいいんですが」

結局、嘘は書かないことになりましたが、捕まえない逮捕っていうことで異例の逮捕だったみたいですね

マダム・エヴァンジェリストは、

「あんたは口で逮捕したんじゃないの」

って後で云ってましたが。


(続く)






0 件のコメント:

コメントを投稿