2012年5月5日土曜日

【実録】エヴァンジェリスト氏、逮捕!(その2).....[M-Files No.2]






玄関を出て声のする方に向かうと、………「これは違う。なにか違う」と思ってからここまでほんの数秒ですが…………. エヴァンジェリスト氏のマンションの部屋の直ぐ横の階段で男が覆い被さるようにして女性を襲っていたのです 

男は大きく、体の横幅はそうでもないのですが、後で分ったところでは身長180センチもあり、一方女性は150センチだったようですから、その時、その瞬間、女性の姿は男の陰に隠れて見えなかったものの、声は勿論はっきり聞こえていますし、男が誰か女性を何らかの理由で襲っているのは間違いありませんでした。

痴話喧嘩の果ての姿には見えませんでしたが、仮にそうだとしてもその様子は許されるべき域を超えています。

「こら!何をしている!!!!!」

エヴァンジェリスト氏は叫びました。エヴァンジェリスト氏の奥さん(マダム・エヴァンジェリスト)もその時一緒に飛び出してきていましたが、同じように

「何をしてるの!!!」

と叫んでいました。


(続く)




0 件のコメント:

コメントを投稿