2012年5月9日水曜日

【実録】エヴァンジェリスト氏、逮捕!(その6)…..[M-Files No.2]






犯人はまだ走ります。エヴァンジェリスト氏も走ります。

「おいおい、やめてくれよ...」

とエヴァンジェリスト氏は思うんですよ。

だって、もうここ10年以上10メートル以上は走っていないんですよ。しかも10日程前の4月22日でエヴァンジェリスト氏はもう42歳になっているんですよ(当時のことですが)。オジンな訳です。

犯人はまだまだ走ります。エヴァンジェリスト氏もまだまだ走ります。

「おいおい、やめてくれよ...」

とエヴァンジェリスト氏は思いますよね。だって、明日(厳密に云うともうその時は5月3日になっていましたから、当時の「今日」ですが)からゴールデン・ウィークなんですよ。「こんなことしてる場合かよ」、ですよ。



(続く)




0 件のコメント:

コメントを投稿