2012年5月18日金曜日

【実録】エヴァンジェリスト氏、逮捕!(その15)…..[M-Files No.2]






被害者である若い女性は、エヴァンジェリスト氏と同じマンションの3階の部屋に住む25歳の女性でした。エヴァンジェリスト氏が刑事さんと部屋に戻った時、その女性は泣きじゃくっていました。

まもなく現場検証が始まり、被害者の女性とエヴァンジェリスト氏とマダム・エヴァンジェリスト氏が立ち会いました。被害者のご両親も出てきました。


再現写真!も撮りました。犯人役は刑事さんです。

この間、マンションからは他に誰一人出てきませんでした。最初に被害者が襲われていた時もそうでした。これが都会なんでしょうか。


(続く)




0 件のコメント:

コメントを投稿