2018年9月18日火曜日

【緊急告知?】ヘイヘイサー!?




「♬ヘイヘイサー!ヘイヘイサー!♬」

エヴァンジェリスト氏が、『与作』のような唄を歌いながら来た。

「な、な、なんですか?」
「♬ヘイヘイサー!ヘイヘイサー!♬」

巫山戯た唄だが、なんだか表情は、真剣だ。

「な、な、なんですか?」
「♬ヘイヘイサー!ヘイヘイサー!♬」

相変らず妙というか、変というか、身勝手な人だ。

「♬ヘイヘイサー!....さ」
「え?」
「まだ、分らんのか?」
「いや….」
「♬ヘイヘイサー!....なんだよ」
「『与作』は、『ヘイヘイホー』ではないですか?」



「『与作』ではなく『駄作』だな」
「『ダサク』?」
「ああ、『駄作』だ」
「?」
「『駄作』だから、閉鎖だな」
「ヘイサ?」
「『閉鎖』だよ。ブログ閉鎖だよ!」
「え?どのブログが?」
「『プロの旅人』さ。君のこのブログだ!」
「ええー!」
「閉鎖するのだ!」
「な、何故ですか?」
「『駄作』だからだよ。いや、正直に云おう。お下劣だからだよ」
「そ、そ、そんなあ。確かに、上品ではありませんが….」
「もういい!言い訳はいらん!」
「いえ、言い訳ではなく….」
「こんなお下劣なブログは、即刻、閉鎖するんだ!」
「うううーっ…….」

エヴァンジェリスト氏に宣言されたら、仕方がない…..このブログ『プロの旅人』は、エヴァンジェリスト氏の行状記なのだから、彼に『やめろ!』と云われたら、止めるしかない…….のであろうか?

読者の皆さん、どうすればいいか?コメントを書き込んで欲しい。お願いだあ!


(おしまい)




0 件のコメント:

コメントを投稿