2017年11月28日火曜日

「Windowsですか?」(その6)[流涎のビエール・トンミー氏]



「ペロペロ」

ブラインド・タッチで、ビエール・トンミー氏の指は、三度(みたび)、キーボードをそう叩いていた。

搭乗したJANA機内のビエール・トンミー氏は、白蛇の指のスチュワーデス(CA)が横顔を見せ、ピンクの唇が、スローモーションのようにゆっくり、ゆっくり、ゆっくり開いていくのに魅せられていたのだ。

「舐めたい」

と、ビエール・トンミー氏は、またまたまた、思わず、心の中でそう呟くと、口を半開きとし、唇の間から毒蛇のような湿った赤茶色の舌を出し、自らの唇を舐め回し始めた。

ビエール・トンミー氏には、自らが自らの意思とは別に叩くキーボードの音が耳に入っていなかった。







ビエール・トンミー氏を魅入らせた白蛇の指のスチュワーデス(CA)のピンクの唇は、

「xXxxxxですか?」

といった何がしかの言葉を発した。

ビエール・トンミー氏の数列前の男に向けた言葉であった。ビエール・トンミー氏は最初、その言葉をちゃんと聞き取れなかった。

しかし、『xXxxxx』は、時差で

「アイ・ブック」

といったように聞こえてきた。

「アイブック?......何だろう?..........I book…….予約する?」



ビエール・トンミー氏の頭は混乱した。

「乗客に頼まれて、乗継便の予約でもしてやると云うのであろうか?」

そんな疑問よりも気になったのが、スチュワーデス(CA)の笑顔であった

スチュワーデス(CA)が、話し掛けた乗客に向けた笑顔は、営業スマイルではなかったのだ。

しかも、笑顔だが、どこか悩みを秘めた微妙な表情であったのだ。

スチュワーデス(CA)とその乗客(男)は、どんな関係なのか?

「一体、何者だ!?」



(続く)



0 件のコメント:

コメントを投稿