2017年11月25日土曜日

「Windowsですか?」(その3)[流涎のビエール・トンミー氏]



「ああ、貴女の指と指の間の谷間も舐めてしまいたい!」

と思いながら、スチュワーデス(CA)の指が触れた自分の指を口に持っていくと、ビエール・トンミー氏は、舌を出して舐めた。

半開きの口から、涎が流れた。

JANAの機内サービスで、りんごジュースをスチュワーデス(CA)から受け取る際に、氏のごつい指とスチュワーデス(CA)の白く細い指が触れ合ったのであった。

「でも、わざとじゃないんです!」

と、心の中で叫びながらも、

「ええ、『舐めたい』とは思いました。少し前から貴女の指を見て、『ああ、舐めたい』と思ったことは否定はしません」

と、自分自身には嘘をつけず、更に、

「ああ、貴女の指と指の間の谷間も舐めてしまいたい!」

と、スチュワーデス(CA)の指が触れた自分の指を口に持っていくと、舌を出して舐めたのだ。

半開きの口から、涎が流れた。






「ああ、ダメだ、ダメだ!」

ビエール・トンミー氏は、頭を振った。

「これじゃ、ボクはまるで変態ではないか!」

涎が流れた口を右手の甲で拭った。

「いや、ボクは変態だ。でも、誰もそれに気付いていない。周りは、ボクのことをイケメン紳士としか見ていないのだ」

と、気を取り直して、再び、ノートPCに向った。

Windows の Outlookでメールの下書きを始めた。勿論、仕事のメールである。

しかし、頭の中では、先程のスチュワーデス(CA)の白く細い指が、白蛇のように蠢いていた。

「ペロペロ」

ふと、気付くと、メールにそう打っていた。




(続く)







0 件のコメント:

コメントを投稿