2017年4月13日木曜日

【データ消去】『コースケ』の後(その1)




変態爺も助平爺も、それぞれのiPhoneやMacには、短期間で自動的に消去されて復元できないようなシステム」が導入されている』から大丈夫と安心しているようだが、それは愚かとしか言いようがない。

消された後のデータは、蠢いていた……….


=========================

ところで、ビエール、昨晩、君と『スコセッシ』や『沈黙』、『遠藤周作』、『隠れキリシタン』、『フランソワ・モーリアック』を語った後のこと、帰宅途中、●●駅から歩いていると、私の前をアラフォーと思しき女性(奥さん)3人が自転車でゆっくり進んでいました。

と、そのうちの一人が、「アタシ、コースケ(息子のことらしい)の後、全然してないのよねえ」と云い出しました。

「子作り、ずっとしてないのよ、コースケ産んでから」

他の奥さんが「えっ!?子作り?...えっ、Hを?」と訊きました。

「そう、そうなのよお、アハハハハハ」

「だって、気持ち悪いじゃん」とも言っていたと思います。





その続きを聞きたかったのですが、アラフォー奥さん3人は、自転車なので笑い声を残して離れて行ってしまったので、残念ながら、聞き取れたのはそこまででした。

余りのあけすけさに驚いてしまいました。

=========================



(続く)


0 件のコメント:

コメントを投稿